バイパスレジャーランド藤江への行き方への行き方 

◆バスでの行き方

金沢駅西口から、南へ5分ほど線路沿いに歩くと、「中橋高架下」という交差点があり、
高架下に「中橋」というバス停があります。
高架下にある方です。高架下じゃない方は逆進路ですので注意。

バス停の地図と時刻表はこちら(画像も見られます)


ここから「藤江」というバス停まで乗ります。料金は270円です。
バスは1時間に3,4本は来ます。どの系統のバスでも藤江は通ります。
混みやすい大通りを進路とするため、発着が遅れることも多々あります。
早めの意識でちょうどいいくらいだと思います。


藤江から小道に入って南へ歩くと、やたら広い駐車場と、健康ランドとアミューズメント施設が見えてきます。
バイパスレジャーランド藤江は2棟ありますが、2階建ての小さいほうが本館となります。

 
 

◆車での行き方
自家用車でお越しの際は、北陸自動車道を金沢西ICで降りて、
国道8号(金沢バイパス)をまっすぐ北へ進んでいただくと、左手に見えてきます。
 

◆宿泊情報
宿泊は、バイパス沿いにネカフェがあります。
Airs Cafe イオンタウン金沢示野店

また、ゲーセンと同じ敷地内に、大浴場、露天風呂、仮眠スペースありの健康ランド
も併設されております。
金沢ゆめのゆ

▲ブラウザバックで戻ってください

フレームが出ていない方は別窓で開き直します inserted by FC2 system