ゲームオスロー第五店への行き方 空中歩道を進む場合

1.オスローは現在、第2店と第5店の2店舗が南口にあります。
  JR立川駅の駅ビル2つのうちグランデュオ側が南口です。


 

2.外に出る直前の、駅ナカ「エキュート」のすぐ左の階段を降ります。
  南口から出た場合はペデストリアンデッキを進みます

 

3.地上に降りると右手にバスターミナル・タクシー乗り場です。
  右手前方にマクドナルドが見えるのでそちらに進みます。

 
4.マクドナルドの前の信号を渡って右折。
  ケンタッキー、ドラッグストアのある通りを進みます。

 

5.通りを進んで徒歩1〜2分、この先ガストの看板が見えて来たらすぐ。

 

6.到着。1Fが音ゲー、外の階段を上がった2Fがビデオゲームフロアです。

 

空中歩道から行く場合

1.駅のコンコースそのまま進んで南口側のペデストリアンデッキに出た場合、
  パチンコ店「AION」手前で降りると4の場所に出ます。


ゲームオスロー周りの宿泊事情

■漫画喫茶
オスロー5の1つ手前のビルに自由空間、
また、南口直結のアレアレア5Fにはポパイがあります。ポパイにはシャワー室あり。
残念ながらまとめ人は利用したことがないので、環境のほどはわかりません。カプセルホテル  

■カプセルホテル
北口 ファーストイン立川北口
1泊2,000円から。アメニティ別売ですが購入すると併設のスパ施設も利用可能。
カプセルタイプのほか個室もあり女性も利用可能。

また、駅直結のホテルメッツほか、ビジネスホテルも立川駅周辺に数多くあります。
 

▲ブラウザバックで戻ってください

フレームが出ていない方は別窓で開き直します inserted by FC2 system