エヌアイン完全世界 第2回帝都大戦〜Himmel und Hölle〜

終了しました。お疲れ様でした。

帝都大戦公式ブログ

◆開催日 10/9(日)
◆開始時間:15時より
◆参加受付:14時〜14時30分
◆参加費 :100円
◆場所  :ゲームオスロー立川第一店 →MAP →行き方ガイド
 10:00〜25:00
 東京都立川市曙町2-3-2 高柳ビル2F
 TEL 042-527-9399
 JR立川駅より徒歩3分 多摩モノレール立川北駅より徒歩1分

なお、3連休の中日の開催なので前夜祭後夜祭も開催されます。
前夜祭:10/8(土) エントリー18時〜 開始18:30 紅白戦
後夜祭:
10/10(土) エントリー14時〜 開始14:30 同キャラ3on3
参加費無料

 
◆形式:
勝ち抜き制の3on3
・同キャラ有
・試合毎のキャラ変更無し
・参加チーム数によって予選と本戦に分ける場合有
・設定は工場設定(2本先取1ラウンド80秒)

◆事前エントリー:
専用掲示板にて、事前エントリーを受付けています。
チームが決まっていない場合も、当日に斡旋エントリーでの出場が可能です。
 エントリー受付終了後にランダムでチームが組まれます。
 詳しくは公式ブログをご参照ください。
※事前エントリーを行っていなくても当日エントリーは可能です
 エントリー受付時間の14時〜14時30分の間にエントリーを行って下さい

試合の流れ
・試合前に代表者によるじゃんけんで1Pか2Pかをを決定
・お互い先鋒を大会スタッフに申告してからスタート
・申告と違う選手(キャラ)を選択した場合、その場でそのチームの負けとします
・キャラ選択間違いは大会を通して1人1度までとします(2度目からはその選手は不戦敗扱い)
・ボタンやレバーの不具合により試合を中断する場合はそのラウンド中に申し出て下さい
・直前のラウンドからのやり直しとなりますが、状況再現はラウンド数のみとします
・ラウンドを状況再現する際はお互い完全世界を発動し、次のラウンドはお互いゲージの無い状態でのスタートとします

大会動画の録画を予定(後日動画サイトやUP予定)
参加者には公式描き下ろし限定ポストカード配布


ゲームオスロー第一店への行き方 空中歩道を進む場合

1.オスローは立川に3店舗あり、第1店は北口ですのでご注意!
  JR立川駅から行く場合、東改札から出た方が分かりやすいので、
  東京寄りの階段から上がりましょう。(クリックで大きい画像へ)


 

2.改札を出ると、コンコースに面して駅ビルが2つありますが北口はルミネ側。
  北口の駅前広場に出る手前に階段があるので、左手の階段を降ります。

 

3.地上に降りると右手はバスターミナル。
  前方のドラッグストアを越えて進みます。

 
4.道の向い(メガネドラッグ側)に渡ります。
  パチンコ「GOLD SEVEN」と松屋の間がオスロー入り口です。

 

5.看板はありますがちょっと分かりにくいかも。
  高柳ビルの入り口には「はなの舞」の大きな看板が出ています。

 

空中歩道から行く場合

1.駅のコンコースそのまま進んで駅前広場に出たら
  左前方に見えるみずほ銀行を目指して進みましょう。(伊勢丹の左)

2.多摩モノレール立川北駅の脇を通過します。
  そのまま道なりに左手へ。

 
3.みずほ銀行の下、宝くじ売り場の手前の階段を降ります。
  降りたらそのまま道なりに右折。
  4番の写真のメガネドラッグ側に出ます。

 


ゲームオスロー周りの宿泊事情

■漫画喫茶
オスローのビルの4Fが漫画喫茶
(wipe)。
また、少し手前のメガネドラッグの横の路地を入ると自遊空間、
北口の大通りビックカメラ向いにマンボー、
立川南口の駅前にはポパイがあります。
残念ながらまとめ人は利用したことがないので、環境のほどはわかりませんが。

■カプセルホテル
北口 ファーストイン立川北口
1泊2,000円から。アメニティ別売ですが購入すると併設のスパ施設も利用可能。
カプセルタイプのほか個室もあり女性も利用可能。

南口 センターシティinn立川
休日宿泊プランでは2,480円で朝食・アメニティ込み。入浴施設あり。
男性専用。

また、駅直結のホテルメッツほか、ビジネスホテルも立川駅周辺に数多くあります。
 

▲ブラウザバックで戻ってください

フレームが出ていない方は別窓で開き直します inserted by FC2 system