エヌアイン完全世界 第四次宇宙最強決定戦

◆開催日 2013年7月14日(日)
◆開始時間:14時
◆参加受付:13時45分まで
◆参加費 :300円
◆場所  :スペースシャトル塩釜口店
 名古屋市天白区塩釜口2-414
 TEL 052-833-4561
 市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅より徒歩5分
◆地図:→マピオン 画像
◆形式:
 
予選トーナメント二本と敗者復活トーナメントを行い、
 各トーナメント勝ち抜けプレイヤーによる宇宙最強リーグで
 宇宙最強を決定します。

◆レギュレーション:
・大会中のキャラ変更不可。
・試合前にジャンケンで1P2Pを決定して貰います。
・試合設定は出荷時準拠です。(99カウント、2ラウンド先取)
・試合中、ボタンやレバーに不具合が発生した場合は速やかに申し出てください。
 玉砕・散華後の申請は認められません。
 不具合が認められた場合は取得ラウンドを再現した上で再試合を行って貰います。

◆前夜祭:
 7月13日(土) 16時開始(※エントリー締め切りは特に有りません。開始直前まで受け付けます)
 形式:変則ランダム2on2トーナメント

@初級者やそれに近いプレイヤーを赤のグループ(以降、赤)と、それより強い中上級者を黒のグループ(以降、黒)の二つのグループに分けます。
※必ず、均等にグループを分けれる訳ではありませんのでご了承ください。
A赤のプレイヤーは、トーナメント固定。黒のプレイヤーは、常にランダムで赤のプレイヤーの相方に加わる事になります。
B赤のプレイヤーにトランプを引いてもらい、数字順にトーナメントに記入する。
C黒のプレイヤーにもトランプを引いてもらう。
この数字が同じ赤のプレイヤーと同じチームになる。
※つまり、この時点では、黒のプレイヤーしか、自分のチームメイトは分からない事になるので原則としてバラしてはいけません。同時に、赤のプレイヤーは、誰がパートナーか分からないままという事になります。
D各試合、赤のプレイヤー同士でじゃんけん等で1P2P決めてもらう。
その後、赤のプレイヤーは自分か、自分と同じ数字の黒のプレイヤーを予想して、どちらが先鋒ででるのか決め運営に報告する。この時、黒のプレイヤーは自分がチームメイトだと虚偽の申告をしても良い。
E黒のプレイヤーが先鋒で出る場合、その場で名乗りでる。
赤のプレイヤーが先鋒で出る場合、赤のプレイヤーが負けた時、同じ数字の黒のプレイヤーが名乗り出る。
F試合が終わり、負けた人間は除外して、勝った人間は、赤のプレイヤーはそのままトーナメントに固定、
黒プレイヤーには次の回戦でもトランプを引いてもらい、赤のプレイヤーのパートナーに加わる。これを決勝までやっていきます。
ルールが特殊なので大会開始前にルール説明の時間を設けさせて頂きます。
不明点等が有りましたら都度回答させて頂きます。


スペースシャトル塩釜口店への行き方 2番出口編もあるよ

1.地下鉄鶴舞線 塩釜口駅(名古屋から約30分)の1番出口より出て左手へ。
  階段のすぐ隣に吉野屋がありますので、そちらに進みます。

 

2.一つ目の信号まで直進。
  名古屋銀行と地下鉄のエレベータが見える交差点で左折します。
  ちなみに写真の交差点の反対側には100円ローソンが見えます。

 
3.細い道がゆるやかに蛇行して続きます。
  このまま進んでゲーセンがあるのか?と思われる住宅地ですが気にせず進みましょう。

 

4.左手に名城大学天白キャンパス入り口が見えて来ます。
  右手の自販機の上に「GAME」の看板が…?

 

5.この緑の屋根の建物がスペースシャトルです。

 

2番出口から行く場合

1.駅から出たら、左手にセブンイレブンがありますので
 そちらに向かって広いバス通りの車道を進みます。
 (写真のファミリーマートは現在ありません)


2.3分ほど歩いてサークルKのある交差点で左折。

 
3.上の写真の4番の交差点に出るのですぐ右です。

 

▲ブラウザバックで戻ってください

フレームが出ていない方は別窓で開き直します inserted by FC2 system